占人館 護明
護明徒然日記
護明徒然日記
九星気学・手相占い・姓名判断のことや、日常の状況をお知らせします。
お気楽にコメントしてくださいね。

2015年09月08日

弱気になることも多いと思います

上手く行かないことが続くことも多いです

仕事でも恋愛でも上手く行く人の共通点は失敗のイメージを持たない

もし、失敗してもへこたれない次の糧にする逞しさを持っているような気がします


僕なんて、私なんてという発想にはならないはず

目に見えない自信があふれているんでしょう


欲を持つというのは悪い事のように思われがちですがある程度の欲がないと

上昇気流には乗れないでしょうね^^


上手く行っているように見える人も案外失敗はしているものです

チャンスと思って食いついたら案外はずれのケースも多いです

ただ、そういう目線でものを見ていないとチャンスは巡ってきません


一戦必勝を目指すよりも十戦一勝九敗で良いのではと最近思ってます^^

それだけ思い通りにことが運んだら逆に人生の面白み減ってきますよね・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LINEスタンプのポスター
ギンギラギンな名刺を・・・
今月はハイビスカス
無事に
入院二日目
今日から入院です
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は営業です (2016-01-07 10:40)
 仕事始め! (2016-01-02 09:55)
 今年最後の営業です! (2015-12-28 10:34)
 カウントダウン・・・ (2015-12-21 11:13)
 悪癖一つも治らず(汗) (2015-12-19 10:13)
 字を書く機会 (2015-12-12 10:21)

Posted by 護明 at 10:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。