占人館 護明
護明徒然日記
護明徒然日記
九星気学・手相占い・姓名判断のことや、日常の状況をお知らせします。
お気楽にコメントしてくださいね。

2015年12月19日

急に冷え込んできました

気温変化に中々体がついて行かない今日この頃

朝、布団から抜け出せない日が始まりました


あっという間に今年も終わりそうですね!

宿題も大体目途が立ち始め今年中に終わらせなければいけないことほぼ終わり

これは例年以上のスピードです

でも、考えてみると年内の営業が今日含めて後7日

進んでいないと困りますね^^


反省しても仕方ない事ですが今年も良い癖は一つも身に着かず

悪癖は一つも治りませんでした・・・

むしろ、短気になることやイライラが増えかえって悪かったかもしれません

段々と将来のことも現実として向き合わねばいけないとも思いますが

来年も今年同様にサラッと流れていきそうです
(年頭の目標は掲げませんが)


今日ものんびりマイペースで仕事していきます^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LINEスタンプのポスター
ギンギラギンな名刺を・・・
今月はハイビスカス
無事に
入院二日目
今日から入院です
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は営業です (2016-01-07 10:40)
 仕事始め! (2016-01-02 09:55)
 今年最後の営業です! (2015-12-28 10:34)
 カウントダウン・・・ (2015-12-21 11:13)
 字を書く機会 (2015-12-12 10:21)
 ツイていないとき(汗) (2015-12-11 11:03)

Posted by 護明 at 10:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。