占人館 護明
護明徒然日記
護明徒然日記
九星気学・手相占い・姓名判断のことや、日常の状況をお知らせします。
お気楽にコメントしてくださいね。

2012年09月21日



ここに何の変哲もない一人の女性の左手があります!

最近、お客さまの方が護明より詳しい方もいらっしゃるので

ブログの趣向を変えて

“手相の観方”を始めてみようと思います!


私がどんな視点で人の手を見ているか?

どういう点に着目するか?

そこが少しでもわかってもらえればうれしいな!

今回は左手のみの画像ですが右手があると尚良しですな。

と、言うのも左手だけを見ている訳ではないからです

結婚線の特集等も考えております!

様々な手をとりあげていきたいと思います^^


マル秘は教えられませんけど・・・


同じカテゴリー(手相占い)の記事画像
手相の観方(3)
手相の観方(2)
同じカテゴリー(手相占い)の記事
 手相の観方(3) (2012-09-23 09:54)
 手相の観方(2) (2012-09-22 10:53)

Posted by 護明 at 12:58│Comments(3)手相占い
この記事へのコメント
楽しみです(*^▽^*)♪

わたしも近況報告に行かなくては(*^▽^*)
Posted by たか at 2012年09月21日 16:57
手が出てきてビックリ。

マル秘以外は教えてくれるの?
いつ?
Posted by あ at 2012年09月21日 22:44
☆たかさま

気が抜けない様に頑張ってね^^

社会人になる前に人暴れ?


☆あさま

マル秘はあまりないですが(汗)

シリーズ化する予定なので少しずつ解説入れます!
Posted by 護明護明 at 2012年09月22日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。