占人館 護明
護明徒然日記
護明徒然日記
九星気学・手相占い・姓名判断のことや、日常の状況をお知らせします。
お気楽にコメントしてくださいね。

2011年05月28日

たまに電気屋さんを覗くと必ず携帯コーナーに立ち寄ります

現在、PC用にdocomoのデータカードを使っているのですが

もうそろそろ3年たつのに通信のスピードが速いものが出てきません

最近、ワイマックスという聞き慣れない言葉を耳にするようになり

昨日、携帯屋さんに電話

ここトキハ別府店がワイマックスエリアに入っているか明日テストします

今回はauで試してみますがスマートフォンにするか?データカードにするか思案のしどころ

動画や映像音楽と言った大容量のものが増えた昨今

イライラしない為にも少しでもスピードアップしたいなー

でも機能はほとんど何も使えませんが(汗)

少し勉強しなきゃ!


Posted by 護明 at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私はau携帯ですが、携帯自体は使えるものの、本体がボロが出てきたり本体の大事な部分のパーツや充電器の大事なパーツが壊れたり無くなったりしていて、段々平気なふりして使う事に無理が生じてきました(笑)

周囲のスマホユーザーからは、PC使っているならスマホにして、家のプロバイダは解約すべきと言われ、悩んでます。

auはDoCoMoのスマホの様に携帯メアドを引き継ぐプランがあまりありません。
(9月以降に対応となってるようです)

一部の機種には引き継げるものもあるようですが…。

正直、何が何やらさっぱり分かってない状態です

確かにこうやってネットもモバイルばかりでPCは(重たいので)使ってませんからプロバイダ料金が勿体無いとは思ってます。

悩みどころです…。

さて…。
護明さんに言われた『連休明け以降に運命の出会い』の時期がスタートしました。
今のところ何の気配もありませんが…。
大丈夫かなぁ??
Posted by 真 at 2011年05月29日 11:59
☆真様

貴重なご意見ありがとうございます。

多分大丈夫でしょ!

何せ出会いは突然に ですから(笑)
Posted by 護明護明 at 2011年05月30日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。